上小原中学校

上小原中学校

2015年3月19日木曜日

校内風景(3月19日)

 今日は風の強い朝となりました。気温も比較的高い1日で,体調管理が難しいところです。
 今日は本年度最後の生徒会専門委員会でした。各専門部は反省を行い、また専門委員長は最後にこれまでの活動のお礼を述べていました。1年間の締めくくりがしっかりとできていたようです。今週もあと1日です。元気に頑張りましょう。

《今日の献立》
コッペパン,牛乳,マーシャルビーンズ,じゃがいものごま風味炒め,みたらし団子


登校風景

掃除のお陰で校門前がとてもきれいです

給食前にはしっかりと手を洗います

テキパキ配膳中

美味しくいただいています

みたらしだんごはタレをよくつけて配膳します

昼休みを教室で過ごす生徒も多いです

保体部はペットボトルキャップを洗っていました

グラウンドは水浸しです

グラウンドに砂が入りました

卒業式への祝辞が掲示されています

明日は晴れるかなぁ

専門委員会の風景を一部紹介します 風景1

風景2



執行委員会の様子