上小原中学校

上小原中学校

2015年3月3日火曜日

校内風景(3月3日)

 今日は,また雨になりました。最近の天気は,晴れと雨が交互に繰り返されています。入試2日前ということで,3年生は最後の追い込みを頑張っています。本番では緊張しすぎることなく,落ち着いて取り組んでほしいと思います。

《今日の献立》
バターパン,牛乳,ホワイトシチュー,ゴマドレッシングサラダ


あいさつ運動の様子

今朝はかなり寒くなりました

薄紫と赤のコントラスト

入試まであと2日

3年生は最後の追い込みです

これまでの内容を復習しています

分からないところを教え合っています

校庭の工事が順調に進んでいます

ダンプカーで土を搬出していました

雨になりました