上小原中学校

上小原中学校

2015年3月4日水曜日

校内風景(3月4日)

 いよいよ公立高校入試前日になりました。今日の全校朝会では,1,2年生から3年生へエールを送りました。また,生徒会役員が作成した激励のメッセージカードを,3年生一人一人に渡しました。
 各教科の授業も,3年生にとっては最後の授業となりました。明日の入試に向けて,必死に勉強する姿が見られました。
 6校時は公立高校入試事前指導が行われ,校長先生からの激励の後,各高校ごとに分かれて確認を行いました。明日,明後日の入試では全力を出し切りましょう!

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,みそカツ,ボイルキャベツ,すまし汁


全校朝会がありました

おはようございます

串良ロータリークラブ標語の表彰がありました

美術の先生は今日が最終日でした ありがとうございました

副会長から

各専門部から

3年生へのエール

1,2年生から3年生へ送ります

心を込めて激励しました

メッセージカードを渡しています

1,2年生全員で3年生を送ります

明日は頑張って下さい

教科の授業も今日で最後でした

サイネリアが満開です

卒業式会場が楽しみです

入試事前指導の様子

校長先生からも激励がありました

ベストを尽くしましょう!