上小原中学校

上小原中学校

2015年3月20日金曜日

校内風景(3月20日)

 今日は曇り空でしたが,比較的過ごしやすい陽気となりました。学校前の駐車場では,桜の花が満開に近づいてきました。また,花壇ではクリサンセマムやパンジーに加えて,ロベリアの花も咲き始めました。
 朝から,生徒会役員が校門で清掃,あいさつ運動を頑張っています。みんなの頑張りで,きれいで明るい上小原中学校が保たれています。3学期は残りあと3日,しっかりと締めくくりましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,サバの竜田揚げ,さつま汁


ツバキの花が満開です

あいさつ運動の様子

おはようございます!

掃除を頑張っています

ん?

桜の花がきれいです

菜の花と体育館

ロベリアの花も咲き始めました

サイネリアが見事です

校庭の奥の桜の花も満開です

楽しい給食時間

後片付けもしっかりしています

給食はあと2日です