上小原中学校

上小原中学校

2015年3月10日火曜日

校内風景(3月10日)

 今日はたいへん寒い1日となりました。晴れているものの,朝から風が非常に強く吹いています。昼間も気温がほとんど上がらず,真冬の寒さとなりました。
 寒い中,朝から生徒会役員が校門付近の清掃に取り組んでいました。強風のせいで落ち葉などが散乱していましたが,頑張ってくれたおかげでとてもきれいになりました。
 今日も,3年生は卒業式練習がありました。証書授与の練習や合唱練習に,一生懸命取り組んでいました。卒業まで,あと2日です!

《今日の献立》
コッペパン,牛乳,イチゴジャム,スパゲティーカルボナーラ,ほうれん草のサラダ


真冬に逆戻りしました

花壇のパンジーの花

朝から清掃を頑張ってくれました 感謝!

風がとても強いです

ツバキの花も散乱しています

木々が強風で揺れています

ピンク色のツバキの花

卒業式練習の様子

明日は予行があります