上小原中学校

上小原中学校

2015年3月29日日曜日

小・中学校PTA合同送別会(3月28日)

 昨日,小学校,中学校合同でPTAの送別会が開かれました。転退職される先生方は,保護者に対してこれまでの教育活動へのお礼を述べられ,保護者の方々も多くの感謝の言葉を述べられていたようです。振り返ると様々な思い出があふれ,話は尽きない,素晴らしい会となりました。また送別会の準備のために,多くの時間,お手間を頂きました。ありがとうございました。


転退職者入場

PTA会長あいさつ

転退職者紹介

乾杯

団らんのひととき

転退職者あいさつ

転退職者あいさつ

転退職者あいさつ

転退職者あいさつ

転退職者あいさつ

転退職者あいさつ

記念品贈呈

万歳三唱


閉会のあいさつ

お見送りのアーチ

盛大な会の準備をありがとうございました