上小原中学校

上小原中学校

2014年9月24日水曜日

校内風景(9月24日)

 体育大会が終わり,普段通りの学校生活が戻ってきました。今日は台風の影響か,朝から強い雨が降り続いています。最近すっきりと晴れる日がほとんどありません。秋晴れが待ち遠しいところです。
 今日は久しぶりの全校朝会があり,鹿屋市の「平和へのメッセージ」で優秀賞を受賞した3年生へ表彰が行われました。その後,全校生徒の前でその作文を発表してくれました。平和への願いがこもった,大変素晴らしいメッセージでした。

《今日の献立》
チキンライス,牛乳,オムレツ,ケチャップ,コンソメスープ,りんご果汁


朝から雨が降っています

かなり強い雨です

青空が待ち遠しい

男子バレーボール部朝練中

あいさつ運動

朝のあいさつ

平和へのメッセージの表彰

今週の目標と行事を伝えています

平和へのメッセージを発表してくれました