上小原中学校

上小原中学校

2014年9月8日月曜日

校内風景(9月8日)

 昨日は「串良町バレーボール大会」が行われました。上小原校区の「十三塚Bチーム」が優勝,「十三塚Aチーム」が準優勝,「下方限チーム」が3位という素晴らしい成績でした。おめでとうございます!(残念ながら写真はありません。申し訳ありません。)
 今日は秋晴れの一日。まだまだ暑いですが,それでも空の色など「秋」を感じられるようになりました。明日から,体育大会全体練習が始まります。暑さに負けず,頑張りましょう。
 生徒の皆さんは,帽子,水筒を忘れないようにして下さい。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,豚みそ,十五夜団子(黒蜜きなこ),豚肉と切り干し大根のうま煮



おはようございます

あいさつ運動中?

今週もがんばりましょう!

木漏れ日が差しています

空も秋の色になってきました

まぶしいマリーゴールド

さわやかな天気です

高隈山を望む

コスモスの苗

きれいな花です

給食をおいしくいただいています

十五夜ということで団子です

メッセージカード作成中

小学生も応援練習を頑張っています

掃除に取り組んでいます