上小原中学校

上小原中学校

2014年9月9日火曜日

体育大会練習(9月9日)

 今日の6校時は,第1回目の「体育大会全体練習」が行われました。内容は応援団の結団式,若い力の練習,入場行進,退場の練習などでした。
 結団式では,応援団長が抱負を述べた後,それぞれの団に向けてエール交換が行われました。若い力の練習では,応援団を中心に声を良く出していました。
 入場行進は,初めてにしてはよくできていたようです。ただ,前後の間隔が詰まったり離れてしまったりするところがあったので,今後の練習で修正しましょう。退場は団長が先導してスムーズにできていました。
 全体的に,第1回目の練習としては大変良かったと思います。明日以降も全体練習が続いていきますので,この調子で頑張りましょう。帽子を忘れないように!