上小原中学校

上小原中学校

2014年9月22日月曜日

第67回体育大会その2(ムカデ競争~フォークダンス)

 ムカデ競争からフォークダンスまでの様子を紹介します。フォークダンスは保護者の方も交えて大変盛り上がり,アンコールがわき起こりました。とても楽しい雰囲気で行われました。

上中名物ムカデ競争

心を合わせて

練習の成果が出ていたようです

トップでゴール!

思わず転倒!

800M走

1500M走

ゴールまでもう少し!

フォークダンスの様子

みんな楽しそうです

笑顔がいっぱいです

保護者の方や先生も一緒に踊ります

アンコールがわき起こりました

ますます盛り上がっています

とても楽しいフォークダンスでした