上小原中学校

上小原中学校

2014年9月22日月曜日

第67回体育大会その5(応援合戦~エピローグ)

 応援合戦の後半の部が行われました。応援団が練習の成果を出し切って,素晴らしい応援を見せてくれました。そして,最後の種目「紅白対抗リレー」では,各団から選ばれた選手が力走し,ゴールを目指しました。
 応援団長によるエピローグでは,両団団長が体育大会を終えての思いや感謝の言葉などを力強く述べました。

後半の応援合戦

白団が力強く入場します

声を振り絞ります

太鼓も見事です

見事な演舞

しっかり締めくくりました

赤団の応援

まとまっています

気迫が感じられます

こちらも見事な演舞です

団旗は今年新品を購入しました

盛り上がりました

紅白対抗リレー

最後の種目です

力強くゴールを目指します

赤団団長

白団団長

エピローグ'14

感謝の気持ちを述べました