上小原中学校

上小原中学校

2014年9月22日月曜日

第67回体育大会その6(閉会式~終了)

 朝の時点ではどうなるか心配された天気もすっかり良くなって,無事に閉会式を迎えました。今回は競技の部,応援の部とも優勝は赤団でしたが,白団もよく健闘しました。教頭先生の講評では,両団に賞をあげたいという言葉がありました。
 閉会式後,生徒会保体委員長,各団応援団長,副団長があいさつを行い,第67回体育大会を締めくくりました。
 全体を通して,応援団や生徒会,そして最上級生である3年生が練習から本番まで雰囲気を盛り上げ,まとまりのある見事な体育大会になったと思います。きっと,生徒の皆さんにとって素晴らしい思い出になったことでしょう。

整理運動

優勝旗授与

トロフィー授与

新記録賞 400M走で新記録が出ました おめでとう!

講評

みんなよくがんばりました

校歌斉唱 思い切り歌っていました

万歳三唱

国旗,市旗降納

閉会宣言

空高く花火が上がります

保体委員長のあいさつ

団長,副団長からもあいさつがありました

白団団長あいさつ

白団副団長あいさつ

赤団団長あいさつ

赤団副団長あいさつ

みんなに拍手をしました