上小原中学校

上小原中学校

2014年9月26日金曜日

校内風景(9月26日)

 今日もさわやかな青空が広がっています。最近涼しい日が続いているおかげで,秋まきの花の芽が出てきました。パンジーやクリサンセマムなど,冬から春の花壇を彩る花々です。これからの生長が楽しみです。
 今日は月末の金曜日ということで,専門委員会,代議員会が行われました。9月の反省,10月の目標や具体策などを話し合いました。
 また,10月3日には生徒会立会演説会と投票が行われます。それに先だって,放課後選挙管理委員の生徒が校内にポスターなどの掲示を行いました。(プライバシー保護のため,一部の写真にぼかしを入れています)

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,麻婆豆腐,白きくらげのサラダ


今日も秋晴れです

校舎と秋の空

芽がたくさん出てきました

これはクリサンセマムの苗です

学級活動の様子

代議員会の様子

体育大会のスローガンを校内に再掲示しました

生徒会役員改選が始まります