上小原中学校

上小原中学校

2014年9月22日月曜日

第67回体育大会その3(応援合戦~部活動紹介)

 午前の部最後は応援合戦が行われました。赤団,白団どちらも工夫した素晴らしい応援を見せてくれました。
 昼食後,部活動紹介が行われました。今年は新しく「部活動リレー」も行われ,それぞれの部活らしさを生かしたユニークな走りに笑いが起こっていました。

円陣を組んで士気を高めます

赤団の応援

よくまとまっています

練習の成果が出ています

素晴らしい応援でした

白団の応援

迫力があります

ユニークな応援

こちらもよくまとまっています

見応えがありました

男子バレーボール部

サッカー部

女子ソフトテニス部

女子バレーボール部

野球部

部活動生が揃いました

PTA会長から激励のことばをいただきました

今年は部活動リレーを行いました

それぞれの部活の道具を使って

思うように走れません