上小原中学校

上小原中学校

2014年9月17日水曜日

体育大会予行(9月17日)

 今日は,3校時から6校時まで「体育大会予行」が行われました。本番と同じ流れで,最初から最後まで通しの練習となりました。各係の連携などで少し時間のかかる場面もありましたが,全体的にはスムーズに進みました。上手くいかなかった部分は明日と明後日で修正し,本番に備えましょう。
 今日はかなり暑い一日となり,体力を消耗したことと思います。家に帰ったらしっかりと休んで,明日からも頑張りましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,スタミナカレー,コーンサラダ


朝から駅伝選手,応援団が頑張っています

やる気が感じられます

今日は青空 暑い一日です

体育大会予行が始まります

入場行進

開会式の練習

しっかり揃っています

暑い中頑張っています

応援合戦

フォークダンス

閉会式の練習

明日も頑張りましょう!