上小原中学校

上小原中学校

2014年4月1日火曜日

出発式2

 午後からは,松下先生の出発式が鹿児島空港で行われました。
 先生は本校で6年間,生徒達のために力を尽くされました。学級経営や体育指導など,持ち味を発揮され素晴らしい指導をしておられました。また,男子バレーボール部の顧問として,数々の大会で優勝し,伝統に名を刻まれました。
 新任地,奄美大島でも先生らしさを発揮され,活躍して下さることと思います。6年間,本当にありがとうございました。
たくさんの生徒,保護者が集まりました

生徒からのお礼のあいさつ

感謝の気持ちでいっぱいです

6年間,本当にありがとうございました!

奄美大島でも頑張って下さい!