上小原中学校

上小原中学校

2014年4月18日金曜日

2週目終了!

 今日で新学期2週目が終わります。そして,6日間の家庭訪問も本日で終了となります。家庭訪問では,学校での様子や家庭での様子など,いろいろな話ができたことでしょう。
 昨夜から降り続いた雨は明け方には上がりました。路面は濡れていましたが,日が差して暖かな一日となっています。校門では,あいさつ運動が元気よく行われていました。
 帰りの会終了後,生徒会室で執行委員会が行われました。来週行われる前期生徒総会に向けて,打合せなどをしました。生徒会役員は先月から行事が立て続けに行われ,とても忙しいですが,学校のためによく頑張っています。
昨夜の雨で路面が濡れています

雨は上がり木漏れ日が差しています

あいさつ運動中! EXILEフォーメーション?

立ち止まりあいさつがよくできています

放課後 執行委員会がありました

今週の反省を各専門部が発表しています

生徒会役員がよくがんばっています

来週の生徒総会もがんばりましょう!