上小原中学校

上小原中学校

2014年4月13日日曜日

雨の上小原中学校

 昨日は部活動の大会や練習試合等があり,どの部も一生懸命取り組んでいたようです。遠方での大会も多く大変ですが,保護者の方々の協力をいただきながら頑張っています。
 今日は久しぶりの雨,しかもかなりの大雨です。雨が木々や花壇をぬらし,校庭のトラックも池のようになっています。この雨が,上小原中の植物をさらに生長させてくれることでしょう。
 体育館では,男子バレーボール部が練習に励んでいます。29日に大会があるとのことで,頑張ってほしいと思います。
久しぶりのまとまった雨です

たえまなく降り続いています

雨に濡れた風景も良いものですね