上小原中学校

上小原中学校

2014年4月10日木曜日

学級PTAと今日の校内風景

 昨夜は今年度初めての学級PTAと,PTA専門部会がありました。学級PTAでは学級担任のあいさつに引き続いて,PTA専門部の振り分けを行いました。PTA専門部会では,1年間の活動内容の確認や役割分担等を行いました。夜間にもかかわらず,多数の保護者の方に来ていただきました。ありがとうございました。
 今日から,家庭訪問がスタートしました。4時間授業で給食後に下校となります。部活動や家庭での時間を多くとることができます。有意義な時間の使い方をしましょう。


学級PTAがありました

PTA専門部の振り分けを行いました

今朝の登校風景 ルールを守って登校しています

花壇の花が素晴らしいです

鮮やかなシバザクラ
 
クリサンセマムと花菱草